楽しんで勝つ

それがホントの楽勝なのだ。

ss825

ss826

ペコ達に大金を貢いでいるけど、まぁ解放軍の資金になればって事で。


みなさま、第二回目ジフール砦攻略戦楽しんでますか?

野良PTでも手順が浸透してきたようでサクサク周回出来ますね!

僕は、ガラの消費が痛くてファイターでの参戦が多めなんですが、枠がなくて結局シーカーで参戦してこの記事の冒頭に戻る感じです!


どっちで参戦しても楽しくて良いのですが、どちらかと言えば今回はファイターの方が楽しいですね。

バッシュ剛で戦甲壊しつつ気絶狙ったり、センチュリオンで軟化入れてみたり、チャリオットで華麗にアッパー避けてみたり。

骸の将とか一部のモンスター限定ですが足先からの刀牙・技がダメージ出せたりと、活躍出来て燃えます。


DPを何に使っていたかと言えば、ドゥールズシリーズには目もくれず初代王強化を目指してました。

大量にドクロが必要なので、フレンドさんを誘って21:00から大将戦2時間コース頑張ったり。

ss827

たまたま見つけたフレンドさんの部屋に突撃したり。

ss828


っと2時間付き合ってくれたり、シーカー枠を開けてくれていた(たまたま)フレンドさん達のお陰で、ついに…

ss829

初代王4部位強化完了です!

そしてさらに…久々のエピタフクレスト集めを得て…

ss830

ジャン!

ss831

延焼凍結耐性100になりました!

もう大砲に燃やされることも、ワイトの魔法で凍らされることもないです!
ヽ(゚∀゚)ノウヒョー


さらに生命治癒力も100なので、プリさんにソラース剛の手間も掛けさせません!

ss834

ポン子「私はハイセプターにア●ンストラッシュ的なのを期待してます!

ss832
https://members.dd-on.jp/info/special/high-scepter_ex_meeting/top.html

先行体験会に当選したら聞いてみるよ。


ところでこの前ジフール部屋立てて周回してたんだけど、しばらくしたら「お風呂の時間なので抜けますね」って抜けちゃった人がいたのね。

別に抜けなくても、お風呂行ってくるぐらい待ってるのにな~って思って。

ss833

ポン子「リアルお風呂の話ですよ…。

あ…。


DDONメモ  <DDON脳>

リアルとDDONを混同してしまう病。
初期症状は通貨単位を黄金石で言いだす。

テーマ:ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっと、ふっきれました

お疲れ様です。大将討伐では、お世話になりました。

初代王防具の強化完了、おめでとうございます。

黒く染めると、ゴッドハンドのグリフィスに見えます。

何を捧げたんだろう?。黄○石ですね。わかります。(冗談ですよ)

私は、自分がWMで活躍できない愚痴を、このプログで聞いて頂いたおかげで、楽にWMに臨めるようになりました。

サヤさんから良いアドバイスを頂いたお陰です。ありがとうございます。

さて、ご一緒した、大将討伐戦。パーティーメンバーが、とても強く、ブログの題目通り、楽勝でしたね。

へっぽこケミの私が、ムクショウからボコられる前に、ムクショウがフルボッコでした。

青職としては、ありがたいことに、楽過ぎました。

過去の大将戦で、ムクショウ、ゴーレム、スカルロードに囲まれたんですけど、・・・・、燃えましたw。

ストリートファイター2の殺意の波動に目覚めたリュウのごとく、アドレナリンぶっぱで戦いました。

タンクとしては、多勢に囲まれる四面楚歌は、腕の見せ所。

クランダンジョンの”異人の遺跡”のラス戦も、大将戦に負けず劣らず、楽しいですよ。

ゴーストメイルが5体ほど、それに、エンプレスゴーストが2体に、フロストマキナまで出てきます。

また、WMに、お供させてくださいね。

ノシ

…げる。

ミソさん、長時間付き合っていただいてありがとうございました!

アドバイスなんてほどのことは何も…ミソさんの努力のたまものだと思いますよ!

そしてずっとムクショウをいなし続け、エレメンタも先行して取りやすいところにおいてくれたりと、とても戦いやすかったです!

後半戦も是非是非!またムクショウ袋叩きにしましょうw

ムクショー戦ファイター部屋を立てておられるのを見かけてお邪魔しようとしたら募集締め切りで叶わずでした…><

No title

ヘタレ覚者さん、言ってくれれば鍵部屋作りましたのにw
プロフィール

saya

Author:saya
Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: