ウォーミッションへ向けて

ss1067

ドラゴンハンティング!

ss1068

ss1069

名作ドラゴン映画で〆。




もうウォーミッションですよ!

ss1070

何を悩んでいるのかと言うとですね、黒呪の腕輪なんですよ。

鬼人×2、ライトフォース×2、物防低下×2、軟化×2辺りがそこそこ良い数値のがありまして、場合によってはアイスフォースや石化や呪詛なんかも持って行こうかと思っているんですが…もっていくとアイテムバッグがこうなる訳じゃないですか。

ss1071

ss1072

プロい動画の覚者さんだと、パパパッとアクセ付け替えとかしてますけど僕には無理めなので、ちょっと離れたところで棒立ちしてたら「あ、アクセ変えてるんだな…」暖かく見守って欲しい。


シーカーにそこまで求められはしないとも思いますけど、やれるだけの事はしよう!というスタンスなので、準備頑張っちゃうんですよね~。

前回は誰も物防低下入れる人いなそうだったら「あ、自分やりますよ~」って感じでした。

ちょっと消極的すぎたので、今回は「聖防低下は自分に任せて下さい!」ぐらいは言ってみようと思う!

ss1073


DDONメモ  <デバフ>

ステータス低下付与的な意味、弱体化とも言う。
DDONでは他人のデバフ蓄積が見えないので、デバフを入れるタイミング調整の為にも事前の打ち合わせが超大事!

テーマ:ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

WM、どうしよう

ミソです。お疲れ様です。久々にコメしますw。

WMが始まりますね。サヤさんはWMに向けて準備をちゃくちゃくと進めているようで、流石です。

装備やアクセ付け替える際の、私のなりのコツとしては、事前に並び替えておき、アイテムの位置を決めておくことですね。

付け替えるものを、①右端最上段、②その右側、③左端最上段、④右端最上段の下、⑤⑥まだ足りないなら空いている最上段に、セットします。

図で書くとこんな感じ。

①②⑤⑥③
④□□□□
□□□□□
□□□□□

カーソル初期位置の①周辺にセットすることで、できるだけ操作が少なくなるように配置します。

⑤⑥がなくて、③④を使うときは、適当なものを⑤⑥にセットです。

さて、来週のWMに向けての私の準備としては、特になし。1週目は参加しない予定です。IRが足りません。

クラフトの材料は、おそらく、揃っているけど、作りません。

サヤさんを始め、クラメン、フレさんと、一緒にWMに行けないのは寂しいですけどね。

イフリート、並びに、最終試練イービルアイに対して、現状の武器装備の強さで足りるので、最強を早々に揃える必要はなし。

WMよりも、ポーンのレベ上げがやりたい。WM中は、イベントが少なく、ポーンのレベ上げに集中できますからね。

今シーズン、ジョブにハイセプが増え、試しにポーンで試したところ、これが、強いw。それに、楽しいw。

今ままで、ポーンの赤職は、ソサしかおらず、パーティーメンバーがほぼ固定化し、マンネリ化していたので、ポーンを他ジョブに変えるのは、とても刺激的ですw。

とはいえ、みんながWMで、ワイワイと楽しくやっているのを見ると、寂しくなって武器防具を速攻で作ると思いますけどねw。

まぁ、様子見です。

ノシ

No title

ミソさん、こんばんわ~

そうか、配置をかえてライトフォースはここ、物低はここと覚えておけば…なるほどなー!
練習してみます、ありがとうございます。

WM第一回目はお試し感が楽しいから一緒に遊ぼうと思ってたのに( ̄▽ ̄;)

ミソさんの進め方があるので、そこは尊重しませんとね。でも準備整ったら声かけてくださいね!

ハイセプターポーンですが、僕もスピランの時使ってます。
イフリートの腕がテラーであっという間に壊れて頼もしいですよ!

というかポーンのテラーおかしい。何あの連打?

WMに向けて準備開始w

ミソです。お疲れ様です。

諸事情変わり、WMに参加ですw。

WMでは、宜しくお願い致します。

よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

だが、僕が参加出来るのは16日からです!
プロフィール

saya

Author:saya
Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: