FC2ブログ

よろしく勇気

キノザに来ると、DDONがサービス開始して間もない頃を思い出します。

みんな手探りで試行錯誤しながらレベリングに励んでいたりしましたね。

ss715

キノザの湯詰まり周回懐かしいですねぇ…。

おしゃれ納品なんてのもあったなぁ…。






いやいや、ノスタルジーに浸りに来た訳ではないのでした。

ss716

白竜祭前夜祭のラストミッションに来たのです!

ss717

こいつも昔はなかなかの強敵だったんだよなぁ。

ss718

今はもう、光の速さで倒せますけど。

ss719


あの頃、一緒にクイパしたみんなは今何をしているのだろう。

まだDDONやっていますか?

クイパのやり方を教えてくれた覚者さん、元気ですか?報告ぐずぐずするなよって言われたりしたのも良い思い出ですね。

高みを目指して突っ走っていたあの頃、若かった僕らは後ろを振り向かずひたすら目の前のモンスターを倒していましたね。

僕は今、ひたすら骨ワンコを転がしてBOを集めています。

ss720

あの頃と違うのは、大分余裕が出来てじっくり周りを見ながら歩いているところでしょうか。

動画では引き寄せ1発で倒していましたが、僕では2発の様です。

あの頃と比べて、強くなったのかは良くわかりません。

ss721

若さが振り向かないことなら、強さは多分ギャバンなんて誰もわからないだろうにブログに書くような訪問者に全く配慮しないことかなって思います。


DDONメモ  <うちのクラン>

うちのクランはみんな同年代なのでこの手の話は普通に通じて助かります。
関連記事

コメント

名もなき覚者

No title
愛ってなんだ?
ためらわないことさ♪

Saya

No title
DDONプレイヤー年齢層高い?w(;´∀`)

ミカコポ

あばよ涙、です。

Saya

No title
ギャバンはみんなの心の中に生きているんだね(´;ω;`)

東の覚者

ギャバンとか懐かしすぎて涙出てきた\(//∇//)\
同世代が多いとゲーム中のたわいもない話が通じていいですよね

Saya

色んな世代が同じゲームをやっているってのも感慨深いです。
魔界村って何?ってシャウト見た時はなんとも言えない気持ちになりましたけど(´ー`)
非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: