FC2ブログ

闇のイービル・アイ

ss722

ハッ! もしかして僕と同じように、新ジョブのあまりのカッコよさに放心状態なのか!?




分かります!

めっちゃカッコいいです! でも新ジョブの楽しみはまで置いておいて、まずはイービルアイです!

ss723

エヴァーフォール以来だな~懐かしい。

そうそう、古テキア洞窟は入り口からショートカットありますので、長いダンジョン繰り返す必要はないですよ~

ss724

まぁ、気付かない人はいないと思いますけどねwはっはっはーw

ss725

それにしてもイービルアイ、前作とは別物のクセのある攻撃パターンですね。

魔法が痛いのなんの…特にロックビートに似た即死級のやつがヤバかった…。

適当にコロコロするのやめようと反省しました。

ss726

魔法の痛さも怖いですが、一番危険なのが石化+アイテム封印というえげつない怪光線。

『石化っても回復薬いっぱい持ってけば楽勝だしw』という短絡思考の僕みたいな覚者を狙い撃ってきましたよ…。

緑ポーンがアイテム封印回復してくれれば良いんですが、ポーンはポーンで逃げ回っててそれどこじゃないよマスター!状態で…。



なかなか消耗激しいですね! 勝てるけどね!

ただ魔法の通りが悪いようなので、ソーサラポーンがいまいちな印象。

ss727

ファイポンにしたところ、ダウン時の削りが段違いだったのでイービルアイはファイポンで行こうと思いました!

ss728

片手剣に付いた黄金化90のおかげで、ダウン延長とヒールブーストがうまく噛み合えばワンダウンいっちゃいそうな感じです。

ss729


DDONメモ  <イービルアイ>

怒り時の頭のてっぺん付近の触手コアがアホ毛みたいで可愛い…気がしたのは錯覚でした。
関連記事

コメント

東の覚者

闇のパープルアイをもじってるのかなと懐かしんでおります(*´Д`* )

Saya

No title
お分かりいただけたようで(´ー`)b
非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: