FC2ブログ

DDONテクニック

「う~星空のスクロール星空のスクロール」

ss788

今、星空のスクロールを求めバザーを全力粘着している僕は白竜覚者のごく一般的なシーカー 。

強いて違うところをあげるとすれば報酬サポートに興味があるってことかナ。

名前はSaya Drake。

そんなわけでWMの休憩時間に宿場区にやって来たのだ。

ふと見ると酒場に一人の若い男が立っていた。

ss789

ウホッ!いい男・・・そう思っていると突然その男は僕が見ている目の前でサポートコースを勧め始めたのだ。

ss790

そういえばこの酒場は運営関係者がいることで有名なところだった。

イイ男に弱い僕は誘われるままホイホイと黄金石を追加しちゃったのだ。

彼・・・ちょっとワルっぽい彼は木下Dと名乗った。

覚者ともやりなれてるらしくメニューを開くなり僕はいきなり報酬サポートを買わされてしまった。


「よかったのか、ホイホイ課金して。俺は次回WMにだってかまわないで緩和しちまう運営なんだぜ」

「こんなこと初めてだけどいいんです・・・僕・・・時短アイテム好きですから・・・」

「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことん喜ばせてやるからな」



「WMでたまった翔彫り兵があるだろ?メフィテのWQ<睦まじき日をもう一度>を報酬サポートで回すんだ。そうすると…」

ss791

ss792

ss793

ss794

「うっ…!で、出た…」



っという訳で、星空のスクロール紫輝鋼のインゴット及びその素材が出ます。

なんとか強武器★4になりましたが、他ジョブの武器までやるのはやっぱキツイな!

初代王も強化したいし、う~む…

ss795

ポン子「まだ1周目ですから。」

それもそうだな!なんで急いでたんだろ?

DDONメモ  <ゆっくり>

エピタフ武器でもクリアは出来るので、ほんとゆっくりでいい気がします。
次回からは他ジョブの武器強化もしたいので、なんかもうちょっと強化素材手に入るイベントとかやって下さい。
関連記事

コメント

Yome

きたない:(;゙゚'ω゚'):

Saya

すんません( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: