FC2ブログ

それぞれ。

ss855


ポン子「今週はモゴック、木曜日になったらWMで、みんな同じことの繰り返しですね。


ss856



他者からは同じように見えても、それぞれの想っている事は違うのだ。



こんな話を知っているか?

昔、ローマという国の建設現場での話だ。

ある男がレンガを運んでいる作業員にこんな質問をした「君は何をやっているのだ?」

作業員は答えた「私はレンガを運んでいるのだ」と。

次に同じようにレンガを運んでいる別の作業員にも質問をした「君は何をやっているのだ?」

その作業員は答えた「私は壁を作っているのだ」と。

さらにまた別のレンガを運んでいる作業員に同じ質問をした「君は何をやっているのだ?」

その作業員は誇らしげに答えた「私は宮殿を作っているのだ」と。


ss857


他者からは同じ事をしているように見えても、本人たちはそれぞれの想いや目標をもってやっているという事だ。

今回のモゴックで言えば、誰も倒れないように頑張ろうとしているシールドセージがいるかも知れないし、バフを絶対に切らさない事を目標にして参加しているプリーストもいるかも知れない。



覚者の数だけ様々な想いや目標があるんだ。

そして大きな目標はモチベーションにも繋がる!それに…



ss858


ポン子「では、マスターにはどんな目標が?



ss859


ポン子「さっきから階段付近でウロウロして、どうしたんです?


ss860


ss861


せっかくイイ感じのニーハイタイツ履いてるのに…

















ss862


DDONメモ  <目標>

DDONを楽しんでる覚者No.1を目指す!っていうのはどうか。
関連記事

コメント

名もなき覚者

No title
先ず、大目標を立てそれに向けた小目標をこつこつこなしていきます。
というか最近は、AbemaTV見ながらDDONやってます。
でないとやっとれん!

https://abema.tv/

Saya

小さな事からコツコツと、積み重ねが一番の近道ですよね。
非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: