FC2ブログ

たまねぎさんの黒呪の迷宮

ss922



ついに黒呪と…黒呪の迷宮デビューしました!

ss923


たまねぎ頭のたまねぎさんです。


まったく分からんので先に攻略しているお嫁さんについて行く事に。

ss924

まずはカスタムスキルをちゃんとセットすること!

アビリティは付けられないのでその辺も考慮すること!

パーティ構成はどうなんだろう?アビなしだとシーカーは厳しい気がする。

ss925

なにせスタミナがキツイようなので、スピランのウォール技がいいのかな~と。


あとは、道中の宝箱で今の装備より良いもの出たら更新していけば、特に問題なく最後まで行ける難易度ですねぇ。




とか油断していると…

ss926

デス様が刈り取りに来ます。

ルーキーさんにも容赦なく無慈悲な一撃を繰り出してきます。さすが。

ss927

デス様倒すにはその時までに良い武器拾ってないと無理ですね。運ゲーです。


デス様はともかく、ルーキーさんでもベテランさんでも進行度関係なくパーティ組めて、だいたい30分ぐらいで一周終わるので気軽に遊べる良コンテンツだと思います。

しかも、かなり良いもの出る可能性ありますし!

クランで色んなレベル帯の人とワイワイやるのもいいかもですね~。





ところでシーズン3.2で実装されたじゃんけんエモートが妙に楽しくないですか?

こういう掛け合いみたいなのって楽しいですよね?色々使えそうだし。

ss928

挨拶代わりにじゃんけんするも良し。

ss929

ss930

晩ご飯の買い出しに誰が行くかを決めても良し、です。


DDONメモ  <デス様>

前作の爆裂矢があればなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

Twitter

ドグマも良いけどFFも良い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: