FC2ブログ

世界で一番ピュアな直下突き

ss1225


ss1226



最後かもしれないだろ?

全部…話しておきたいんだ。



ss1227

ファイターでさ、WM行ったんですよ。霧の森。

直下突き 剛ってさ…めっちゃ強いのな…。

ss1228

DDONサービス開始からファイターやってたけど、直下突きまともに使った事なかったんだよね。

ss1229

なんか当てにくいし、ダメージは出るけどスキだらけだし。

シーズン1の時は円月斬りメインだったかなぁ。

その後、ゴルゴランEMが実装されてからはダウンスキルはブレイブスレイドになっちゃったし。

シーズン2からは豪溜斬りだったし。


でも今回、怨塊という動かない的には定点で当てれるとのことでやってみたら、強いのなんの。

ss1230

色んなスキル使って楽しもうと思ってはいるんだけど、付け替えめんどくさくなって汎用パレットになってしまっているんだなぁ。

もっと視野を広げて全部のスキルを試さないといかんなと!

まったくどういう局面で使うべきか分からない流盾翔も使って行かなきゃなと!

骸の将の時のチャリオットムーブみたいに、なにか輝ける場所があるかも知れない!

なので、ポン子たちに付き合ってもらって期間イベントやりながら、スキルお試しの旅に出ようと思います。

僕のポーンとして生み出されてしまったが為に、いつまでもナギ節は訪れないのです。


ポン子「それはいいんですけど、FF10知ってる世代も少なそうですよね…。

ss1231

笑顔の練習でもする?


そんなこんなでレスタニアにナギ節が訪れるのはまだまだ先の様ですが、今年でDDONも3周年です!

ss1232

本当に速い様な短い様な、あっという間にシーズンが過ぎて行くのを感じます。

メインストーリーは続きが気になるし、バトル面もリファインするたび遊びやすくなっていると感じます。

こっそり要望を送りつつ、これからもいつも通りにまったり遊んで行こうと思います。

運営チーム頑張れ&お疲れ様です!

覚者さんたち、シーズン3.3も楽しみましょう!


でわでわ(゚∀゚)ノ


DDONメモ  <リファイン>

つうかさ、変わったよな!

そりゃあ、いろいろありましたから!
関連記事

コメント

非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

Twitter

ドグマも良いけどFFも良い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: