FC2ブログ

3周年おめでとうございます!

ss1296

ついにDDONサービス開始3周年!

おめでとうございます!

個人的には、お嫁さんや同僚との共通の趣味が出来た事、覚者さんとのブログやTwitterでの交流が楽しい事にお礼を言いたいと思います。

ありがとうございます!


休止期間もあったとはいえ、飽きずに遊び続けているのはドラゴンズドグマが好きだからです。

DDONの何が好きって、コテコテのハイファンタジー世界観、爽快なアクション、ポーンの存在、着飾り、SS撮影、多人数参加型コンテンツ…

まぁ大体好き。

今更言うまでもない!


おめでたい時にグダグダ長文を書くのも無粋なので、この辺にしておきます!

あ、でもやっぱりもう一回!

ss1297

ss1298



で、

【DDON3周年記念パーティー】の生放送でシーズン3.4のPV音声だけ聴けたのですが…



レオ「水竜はすでに倒れた。そして、この大陸は沈むだろう。

ネド「僕の内に流れる火竜の力。

黒騎士「決着の時だ…。

リズ「最後の戦いにはしないんだから!

エリオット「白竜様の覚者をなめるな!

ガルドリン「レオ、堕ちたなテメェ!



レオ「さあ、世界を壊してしまおうか。


……。

ss1299

レオ、闇堕ちっすか…なんか闇堕ちしてばっかだな白竜の覚者。

いやでも、堕ちたと見せかけてー?みたいなパターンだったりする?いや、してくれよ統率ッ!

5竜の最後水竜が既にやられちゃってるようなのですが、さすがに黒騎士が3シーズンに渡って同じ事繰り返すのもアレなんで畳んできたって感じかなぁ。

これはあれかな?

ゴルゴランが匂わせていたように、竜の理を作った存在を求めるシーズンに突入してきそうだな。

前作プレイした覚者さんは知っているんですけど、DDONはドラゴンのスタンスがちょっと違うのでその辺も気になるところですねぇ。

まだシーズン3.3始まったばっかりですけど、メインストーリーが気になって仕方ないです。


DDONメモ  <3周年>

4年、5年、10年とずっと楽しませて下さい(・∀・)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

Twitter

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドグマも良いけどFFも良い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: