FC2ブログ

なんとかスレイヤー

ss1461


ss1462

ss1463

ss1464

無双系かと思ったら、結構作戦練ったりしてて面白かったわ。

ゴブリンスレイヤー

ss1465

そうです。悪しき竜を倒すのです。

ss1466
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2433

それにしても、レスタニアのゴブリンは割と友好的で知性もあるので、あんまり怖さを感じないですね。

オークはオープニングムービー見ただけで怖いの分かるんですけどね。

ss1467

グリッテン砦に大量に押し寄せて、ヴァネッサさまが「クッ…」みたいなのも見たい気もするけど、あの人、オークすら肉塊にしそうですよね。

ss1468

ss1469


それは置いといて、悪しき竜の炎攻撃メチャクソ痛いと聞きまして、「防炎」積んで行かなきゃなと!




防炎ねぇ…





防炎?




ss1470

いつも通り、修練から始まるWM。平常運転です。

ss1471

今回のWM、なかなか面白い!

3ステージ目のインディ・ジョーンズ感が良い!

横から噴き出す突風に吹っ飛ばされる覚者さんがツボです。

ss1472

シーカーなので、あんまり地面にいないけど、マグマにハマると痛いっす。

通常戦況のSランクですが、3ステージ目の雑魚全滅が鍵っぽいかなと思います。

炎耐性延焼耐性上げておけば死ぬ要素はない、ってぐらいぬるく感じました!

ただ時間がかかるので連続参加は2回でおなかいっぱい!


DDONメモ  <ゴブリン>

樹の根から生まれるという設定があるそうです。ドグマの世界は平和ですね。
関連記事

コメント

ミカコポ

うちの嫁さんゲームはやらないですが、深夜アニメを録画して夫婦2人でよく観ています。
夫婦とちらかの好みと合わない作品はすぐに中断して観なくなる事も多々あります。

なんとかスレイヤーも第1話冒頭シーンが嫁さんの好みに合いませんでした。

が、DDONブロガーの人が面白いって言ってたよ、と言ったところ「もう少し観てみる」となって、第1話の前半が終わる頃には夫婦揃って引き込まれてしまい継続して観る番組の筆頭候補となりました。

録画を観る時間が長くなるとDDON時間が削られてしまうのが痛し痒しですね。

アニメを観終わった直後には倒しに行かなきゃいけないほうもどっぷりとやり込みましたw

ありがとうございます!

Saya

ミカコポさん、こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

結構グロテスクだったりして好みの別れる作品だと思いますが、僕はドラゴンみたいな大物ではなく敢えて醜悪なゴブリンに焦点当て、策を練って倒していくってところに引き込まれました。

アニメ見る時間とDDONやる時間の捻出の悩みはあるあるですねw

面白そうなのいっぱいあるんですけど、2~3作品ぐらいしか視聴できないです( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: