FC2ブログ

ファイター着飾り

ss1500

ファイターの着飾りって2種類だと思うんですよ。

ss1501

一つ目は、こんな感じのいわゆる『女騎士』的な着飾り。

白を基調として戦場の兵士を鼓舞する様な立ち位置で、軽い身のこなしから繰り出す素早い剣技が…みたいな。



ゴブリンスレイヤーに出てきたら2ページ目で酷い事になってそうなタイプ。



ss1502

もう一つは、この様な『蛮族』着飾り。

野党の中にいて男顔負けの戦闘狂みたいなタイプ。

断然こっちが僕の好みなので、ファイターの着飾りは今こんな感じです。

ルヴァンシュウェア黒染めが渋くて良いですなぁ。

ss1503

武器はストロングハチェット赤染めをチョイス。

武骨なナタって感じがたまらん。

ザルリンドアックスみたいな斧も良かったんですが、色染めがいまいちだったのでナタで。

ss1504

ドレッドアーマーはIR低い初期の防具なんだけど、腰巻タイプの防具はこれぐらいしかないのが惜しい。

もっと腰巻実装して!

ss1505

NPCの盗賊はオシャレな腰巻装備してて羨ましいんだよなぁ。

ss1506


せっかくファイター着飾りも決まって、片手剣も★4強化したので悪しき竜に行ってみようと部屋検索したんですよ。



セプター募集ばっかなんすよねー…


まぁ、今回はハイセプター有利なのは仕方ないですけどね。


申し訳程度にひと枠だけ全赤職募集みたいになってる募集もありますけど

「全赤にしてるけどセプターか鹿来てね^^;」

っていう部屋主の思惑が透けて見えてどうもねぇ…







ピコーン


さや「ファイです!よろしくおねがいします^^」




そんな思惑関係なく入れれば当然入るけどね^^


それでまぁ豪溜斬りばっかりじゃつまんないから、流盾翔も積極的に狙ってくじゃないすか?




めちゃくそカッコイイ画が撮れた訳です^^

実際はジャストでもないし、凍結僕が入れた訳でもないし、たまたま部位破壊になっただけなんですけど、結果オーライです。

ss1507


DDONメモ  <流盾翔>

着地ポーズは最高のドヤ顔ポイントだと思うんですよ。隙だらけだけど。
関連記事

コメント

非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

Twitter

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドグマも良いけどFFも良い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: