FC2ブログ

アプデ前の楽しみ

ss1572

いよいよシーズン3.4アップデートまで1週間となりました!

アプデ情報で妄想を繰り広げるのが捗る時期です。

新システムも気になるところですが、やっぱり佳境に入ったメインスト―リーが楽しみで仕方ない!

ss1573
https://members.dd-on.jp/info/special/season3_4/story.html

魔赤島であれだけカッコよく消えたレオが、スターウォーズのアナキンみたいに眉間に皺を寄せ闇堕ちして帰って来るとか…胸熱展開です。

一体何があってそうなったのか、レオの真意は…?ってとこが見所ですよね。




闇堕ち3パターン。

やっぱり①を推したい。

イリスやミシアルへの懺悔や後悔から闇に付け込まれて、でも心の底ではそれでも白竜の覚者としての矜持がまだ…みたいな。

好きな展開としては、黒騎士の圧倒的な攻撃に覚者が膝をつき、トドメの一撃が今まさに振り下ろされんとする「ここまでか…!」の刹那…!

カキーンッ!!

思わぬ反撃に距離を取る黒騎士「きさま…!」

???「新人覚者だな?」

その声に顔を上げる覚者「…っ!レオ!!」



こんなんやられたらもう泣く。めっさ泣く。



あとは、どうしようもない理由があって黒騎士側に付いているパターン。

そこに主人公がジレンマを打ち破る展開。




テメェ、ずっと待ってたんだろ?

誰も死ななくて済む、白竜の敵に回らなくて済む、そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な結末ハッピーエンドってヤツを!

ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!

英雄がやって来るまでの場つなぎじゃねぇ!

主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねぇ!

他の何者でもなく他の何物でもねぇ!

テメェのその手で、たった一人の女の子を助けて見せるって「もう何も失わない」って誓ったんじゃねぇのかよ!?

 
ss1574

ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!

絵本みてぇに映画みてぇに、命をかけてたった一人の女の子を守る、そんな覚者になりたかったんだろ!

だったらそれは全然終わってねぇ!!

始まってすらいねぇ!!!

ちょっとぐらい長いプロローグ2年ぐらい出番がなかったで闇堕ちしてんじゃねぇよ!!

─手を伸ばせば届くんだ。

ss1575

ss1576




…とにかく熱い展開を期待せずにいられないですなぁ。

なんかヤバそうな新モンスターもいるし、黒騎士もパワーアップしてそうだし、熾烈な戦いになりそうです。

黒呪の迷宮のイベントも今日からやりそうなので、準備をしっかり整えておきましょう!




ss1577

sss1578


DDON  <人狙>

統率は以前のイベントでは種族:人でした。
バッチリ修練終わらせておきましょうね!
関連記事

コメント

よーちゃん

「人狙いかな・・」ってww

Saya

殺るからには全力です(  ̄▽ ̄)b
非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

Twitter

ドグマも良いけどFFも良い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: