FC2ブログ

シーズン3.4の進め方

ss1596

シーズン3.4はじめました!

ワイルドハントリワードミッションという日課が出来て「ログインしてもやる事ない~っ」て愚痴もなくなりそうですね。

とりあえず、ちょっと自分的にシーズン3.4の進め方が分かり辛かったんで、簡単にまとめようと思います。

まずは当たり前だけど、メインストーリーを終わらせましょう。

ss1597

統率、「今日から俺は!」が流行っているからって、そんなにメンチ切らなくて良いです。

売られたケンカは買う系覚者ですから気を付けて下さいよ?


ss1598

人腕輪出たからな…覚悟しとけよ。

ss1599

レオ「え、いや、ちょっと待って。

闇堕ちしたっぽいけど何か裏がある的な感じ匂わせてたよね…?


聞こえませんな~




そんな感じのメインクエストを終わらせてっと。

ss1600
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2506

進め方と言ったけど、3.4は装備を集めていくのがメインになりそうです。

現在挑戦できるのは「大竜晶破壊戦:抗う大地」「黒界の門番」「【高難度】黒界の門番」です。

まずは「大竜晶破壊戦:抗う大地」に挑戦。

「大竜晶破壊戦:抗う大地」クリアで、精霊防具とその強化素材、「黒界の門番」へ挑戦する為の「滅びへ向かう鍵石」が手に入ります。

「黒界の門番」は、クリアすると精霊防具と精霊武器の材料(強化素材でもある)「オリハルコン」が手に入ります。

「黒界の門番」のアバドーンですが、攻略のカギは精霊防具のドラゴンアビリティポイント(精霊+2とか書いてあるヤツ)です。

DAP(勝手に略した)のPT合計が高ければ高いほど攻略が有利になり、また全然ないと倒せないぐらいの要素です。

つまり「大竜晶破壊戦:抗う大地」で良い精霊防具を集め、「黒界の門番」でアバドーンを倒し精霊武器を作り強化していくという流れですね。

アバドーンの貫通率精霊武器★4に獣石と獣4クレ×4とちょっとって感じみたいです。

完全にアバドーン特化の武器みたいなんで、獣クレさしちゃっていいと思います。


いや~防具のランダム数値とか、ディアブロとかウィザードリィ的なハクスラ感がげっそr…楽しいですよね!!

高難度はまだ挑戦してないけど、黒竜装備素材がもらえるようです。

では、ハイクラスのピンク防具目指して頑張りましょう~(´∀`)ノ















なんか忘れてるような気が…?


ss1601

ss1602

クリスマス納品も本番始ってますので、グランエントやっとくのお忘れなく!


DDONメモ  <グランエント>

ウボォー?ウボェ?ウボォオー
関連記事

コメント

非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

Twitter

ドグマも良いけどFFも良い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: