FC2ブログ

アルケミスト着飾り

ss1780

↑黒呪の迷宮深層でフラップ剛プリ軍団の強さに感激する覚者の図。

イービルアイをワンダウン出来なくてグッダグダになることも、黒騎士に半壊させられる事もなく、すごく楽でした。

誰だセプタ軍団が最高とか言ってたヤツは!?

それはそれとして、最近アルケミばっかりやっています。

ss1781

こんな部屋を立てちゃうぐらいドップリはまってます。

ss1782

付き合っていただいた覚者さん達、ありがとうございました!

正直集まらないかな~と不安でしたが、酔狂な覚者さんがいっぱいで良かった~。

僕のケミ力(けみりょく)についてですが、…もうちょっと上手く捌いてやりたいところ。

実戦に勝る練習はないと思っているので、また次回の追懐戦記もケミで突撃します。


今週は白竜祭のボーダーが終わって、特にやることもないのでアルケミストの着飾りでも晒して行こうと思いました。

アルケミストって二種類いると思うんですよ。

引き籠って研究に没頭してるタイプと、錬金術で戦う事を生業としてるタイプ。

当然戦うことを生業としてるタイプの着飾りです。



ss1783

プレアードウェアの赤染めを前面に押し出して行く着飾り。

軽業師のようなケミにはゴテゴテした装飾はいらない!

変身ヒーローのようなスタイリッシュスーツのイメージです。



ss1784

①よりももっとシンプルに。

某錬金術マンガのホムンクルスっぽいスタイル。

真っ黒のボディスーツ欲しいんですけど、残念ながらDDONには未実装なんですよねー。

防御なんか捨てて、全てカウンテラで捌いたるって主張が出てる感じ。捌けないけど!



ss1785

以前晒した女子力コーデ。

スリットがセクシィ。

アルケミストか?と言われると微妙ですが、女子力高いとマルチでヘマしてもヘイトを下げれる気がします。

気がするだけですし、ヘイトを集めるのは敵だけにしたいので実力で頑張りましょう。



ss1786

がり勉優等生が戦場に駆り出されてしまったスタイル。

三つ編みだとなお良いかと思います。教科書通りのエレメンタとカウンテラで地味にPTを助けます。

ドジっ子なので、変なタイミングで黄金化したりするのが玉に瑕。

…ちゃんとやります、すみません。



でもなーやっぱりなー

ss1787

ss1788


DDONメモ  <キューティー系>

とりあえず付けたくなる耳としっぽ。

関連記事

コメント

非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

Twitter

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドグマも良いけどFFも良い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: