FC2ブログ

覚者のお嫁さんは駆け抜ける

ss307

覚者のお嫁さん計画…。

それは、ゲーマー歴20年を越える嫁のDDONプレイから初心者目線で新人覚者にアドバイス出来る事があったらブログに書いてみよう、というアバウトな思いつき企画である。








第四話 『覚者のお嫁さんは駆け抜ける』








ss344





マスター、報告です!

ss343




ss345



覚者のお嫁さんが、フィンダムに到達したようです!


はやいなぁ…

ss346

カースドラゴン修練の頃かな?

ss347

そうそう、こんな感じで道に迷ったり転落死したりギスギスする、あの忌まわしいGM…






それが…











カースドラゴンの修練もなんなく突破しました!!





なんと…



今は80中武器の為にモローとキンガルの印記章を集めています!!




もうやってる事がベテラン覚者のそれじゃないか!

ss348

セシリーも安心だな!





まぁ黒騎士EMIR満たすには何週間か必要ですし…あっ

そうだよ!

ss349
https://members.dd-on.jp/info/detail/2/1613

進撃防具がIR高かったら武器作るだけで行けてしまうかもしれない!!




…簡単に行けてしまうと何か問題あるんですか?


(過去記事参照)みたいな事もなく、今や素材も簡単に手に入って悔しいじゃない…。


DDONメモ  <印記章>

エリアポイントを一定ポイント貯めることで毎週貰える、主な用途はシーズン内の中武器防具(カンストレベル装備の内、強さによって弱中強と呼ぶ)の素材。
中装備を含めることでシーズンEMの挑戦IR(アイテムランク)を満たす事が出来ます。
過去記事のように印記章よりも他のドロップ素材集めが大変ですが、シーズン終盤となった今ではもう…。
ルーキーさんには喜ばしい事なのですがね!
関連記事

コメント

非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: