FC2ブログ

新人覚者だな? ご新規さんも始めやすく?

2キャラ目だとナレーションレオ(山ちゃん)になると聞いて、さっそく作ってみた。








SS25







この眼光…もはやレベル10の覚者のそれではない…、まるで長年異種格闘技をやってきたような何だかとりあえずビンタしてきそうな男の中の男だ。



動画視聴プレゼントの REPG-EF07-NNH5-67U3 で貰えるシルバーチケット100枚で、3回ガチャっただけでサルベーション武器を引くあたりもただものでない。



似てるような似てないような…なんとも微妙なキャラクリですけど。


そんなキャラクリが楽しいのがDDON魅力の一つ!

イケメンでもネタキャラでもロリっ子でも、好きなキャラをクリエイトして冒険に出られるのが良いですね。



はっきり覚えてはいないのですが僕が初心者だった頃と比べて、チュートリアルクエストの説明文がかな~り分かりやすくなった気がします。


メインクエストを追いながら、段々DDONのやり方が分かってくる作りになってます。


武器は敵のレベルに合わせて更新しましょう!とか、パラフィン武器と言う初心者救済武器があるよ!みたいなのは、どこかで触れられるのかな?


ドラゴンズドグマオンラインを始めようとしている方がいたら、えておいて下さいパラフィン武器
クラフトルームショップで材料が買えて、性能のいい武器が簡単に作れるんです。


あとあと、ならなんと中盤まで使える防具「古代種族の一式(男女)」が付いてきます!


SS26


むしろ入手機会しまくったがほしい!
同一アカウントなら受け渡し可能にして下さい!



そしてとりあえず無料

序盤辺りなら無課金でも不都合はないので、もっと長く遊ぼうかな?とか、課金するとここが便利になるんだな!とか興味が出たら課金して下さい。

月1500円冒険パスポートだけで十分です!


DDONメモ <冒険パスポート>

月額料金1500円の別名。
関連記事

コメント

非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

Twitter

ドグマも良いけどFFも良い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: