FC2ブログ

エレポンなの?スピポンなの?

ss482

戦甲マンティコア強いですよねぇ…

ポーンと戦う時、緑職を何にするのがいいんですかね。

プリは武器がないので、エレアチャスピランどっちがいいのか教えて下さい!

ss483



ss484

癒し魔矢により近接ジョブが戦甲を緑に光らせやすい点が優秀だ。

そして治し魔矢による即座の状態異常回復、これにより戦甲マンティコアの咆哮がチャンスタイムへと変わる!

連魔弾による凍結や奮わせ魔矢のスタミナ回復、覚者へのアシストも充実しておる。

緑はエレメントアーチャーが鉄板であろう!



なるほど、確かに色んな面で小回りが利くジョブなんだよなぁ…

ss485



ss486

何と言っても、ウォールグラスタ・技ね!

近接が攻撃に向かえば戦甲をあっという間に緑に光らせるわ。

さらに攻撃するだけでスタミナも回復、スタミナ維持で効果が上がる壮腕等のアビリティとの相性もバッチリ。

スパイクミーティアなど高威力のスキルもあって、火力面でも頼れるわね。

キュアは時間がかかるので、アイテム封印だけは十分に注意しなさい。

それだけ守ればスピリットランサー以外の選択肢はないはずよ!


ホントにウォール・技は良いんだよなぁ


ss487


全部僕の主観ですので、参考程度に!


DDONメモ  <アイテム封印>

地味にいやらしい状態異常。緑職の状態異常回復スキルで回復できます。
緑職さんは、どちらかのパレットには絶対入れておきましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: