FC2ブログ

DDONフレンドパーク

ss531




ss532



ss533

いきなり何なんだとお思いでしょうが、こちらのイベントのお知らせです。

ss535 
画像クリックでイベントページに飛びます。

僕もお嫁さんも大変お世話になっている、DDONブログ界では知らない人はいないなりたんさんのイベント企画です。


なりたんさんのブログはこちら→なりたんのDDON


僕の体感ですが、最近ルーキーさんが増えてDDONが賑わっている気がします。

レベルも上がりやすくなったし、ポーン戦術育成マンドラゴラ栽培など横のコンテンツも増えました。


だが!


だがしかし!



一人でプレイしていてもすぐに飽きてしまうのがオンラインゲーム。
いくらポーンがいるとはいえね!

僕は最初から同僚とスタートして、情報交換PTプレイなど楽しみ、今はお嫁さんも一緒に遊んでいます。

これが一人で初めていたら、ここまで継続して遊べていたか正直わからないです。

それぐらいオンラインゲームフレンドという存在は大きなものなのかも知れません。


DDONというゲームを選び、同じ世界に触れたルーキーさんにはずっと楽しんでほしいというのは傲慢な願いです。

けれども、せっかく幾百のオンラインゲームの中からDDONを選んだ人たちに、少しでも「DDONを選んで良かったな」と思えるように…と、フレンドを作るイベントを企画したなりたんさんに共感しまして、草の根ブログの宣伝力などたかが知れていますが告知のお手伝いをさせていただきました。

とても残念な事に当日僕は参加出来ないのですが、ルーキーさんも先輩覚者さんも是非参加していただきたいと思います!

ss534

ところで明日は、全世界で三百万本を売り上げたハイファンタジー・アクションRPGの傑作『ドラゴンズドグマ・ダークアリズン』PS4版の発売日ですね!
DDONで使える一式装備の特典もあり、お値段なんと3990円(税別)!
これはもう…オバダビィトゥデイ!!(ダイレクトマーケティング)



ドラゴンズドグマメモ  <オバダビィトゥデイ>

宿屋のおやじの英語台詞。前作には数々の心に残る台詞があります。
個人的にはポーンの「私あっての成果でしたね」が生意気で好きです。
関連記事

コメント

非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

Twitter

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドグマも良いけどFFも良い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: