FC2ブログ

スニーキング覚者

シーズン3.1からのサブストーリーは、天才参謀官ソネルさんとのスニーキングミッションです。

ss666

ソネル「展望城の一区画にまだ、オーク残党軍がくすぶっているんだ。

そうか。つまり…

ss667

ソネル「レスタニアの覚者は穏やかじゃないなぁ。

ss668

ソネル「まずは敵の偵察だ。

ss669

ソネル「隊長、先行して敵の目が逸れたら【手招き】エモートで合図してくれ。

参上エモじゃダメか?

ソネル「真面目にやろう?

ss671


さささっ

いいぞソネルさん!


ss670


といった感じで、ソネルさんとユニークな作戦をこなしていくサブストーリー。

ソネルさんの、どこか抜けてる天才っぷりも面白いのですが、ここに来て【手招き】【伏せる】エモートを使ったりと一味違ったコンテンツになっていて良いですね。

エモートを使ったクエストというとFF14なんかがありますけど、いいものはどんどんパク…取り入れていって良いと思います!

ミラージュドレッサーみたいに、お気に入りの着飾りを性能のない一つの一式装備にするみたいなのも、よろしくお願いします!

それにしても、見敵必殺サーチアンドデストロイしか知らないレスタニアの覚者には難しいサブストーリ-かも知れませんね。


DDONメモ  <ソネル>

イケメンなのにどこか抜けてる天才?参謀官。
戦闘ではまったく役に立ちません。
関連記事

コメント

潜入だと!

No title
スネーク!
こちらの周波数は、180.85だ!!
https://www.youtube.com/watch?v=Z9lpCl5kPro

Saya

メタルギア苦手なんですよね~( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: