FC2ブログ

2017年おつかれさまでした

木下さん、木下さん!

あの飽きっぽい僕が、一年間ずーっとDDONをプレイしてましたよ!

ss678

ちょいちょい休止してダラダラやっていくスタイルだったのに…

ログインしない期間に自動的にやきそばさんがクランマスターになってたりしたあの僕がですよ…

なんだかんだでDDONがどんどん面白く変化してきたって事なのかなって思います。

このまま来年も再来年も、ずっと面白さを加速させていって貰いたい!


もちろん要望も送らせていただきますよ。

色々と開発スケジュールやらなんやら大変かと思いますが、ユーザーの声を拾ってくれる親近感あるカプコンのまま頑張ってください!

ss679

ところでエピタフロードはまた1区画ごとに、期間置いて解放なんでしょうか?

もうさっさと4区まで解放して、なんならWMもやろう!

だって正月ヒマじゃん!?

ss680

きのっ…! せめてイービルアイかホワイトタラスクと戦わせてッ!!





といった感じで、一年間DDONづくしな僕でした。

ブログを書いたり、お嫁さんが参戦したり、フレンドさんが増えたりと楽しみが広がったのが大きいかもしれませんね。

2018年もこのまま、ゆるーく楽しくのDDONプレイスタイルで頑張ります!!

DDON内でお世話になったみなさま、ブログを見て応援して下さったみなさま、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!


DDONメモ  <年末>

去年は多忙でヘロヘロな年末でしたが、今年はまったりDDON出来そうです。
関連記事

コメント

ミソ

フログ更新お疲れ様でした
ミソです。お疲れ様です。

私も、ゲームは、DDON一筋でしたね。

任天堂スイッチ本体と併せて買ったゼルダや、ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズンなど、好きなシリーズの続編を買うも、ただ積み上げましたw。

我ながら、よく、続いていると思います。

DDONをはじめて、約3年が経ちます。

3年も続けられたのは、クラメンやフレさんとの交流があるからでしょうね。

私は、前シーズン3.0では、終盤ギリギリで、全ジョブのレベをカンストしました。

すると、フレさんから、ジョブカンストおめでとうのtellを頂きました。

その方とは、普段、交流はありません。

でも、私のステータスを、見てくれていいたんですね。

うれしかったです。

私は、人との交流がある限り、DDONを、止められませんね。

サヤさんも、私のこれまでのコメに返答頂き、ありがとうございます。

DDONでフレ登録頂き、そして、ダクレイム砦奪還戦に誘って頂き、うれしかったです。

へっぽこ覚者ですけど、来年も、宜しくお願い致します。

Saya

ミソさん、明けましておめでとうございます。
こちらそこ、一緒に遊べて楽しかったですよ。

僕は寄り道が多くてallカンストなんてしたことないです!

DDONは僕の知ってるオンラインゲームと違って、みんなが同じ時期に同じエンドコンテンツに参加するので、フレンドさんを誘いやすい気がします。

遊びやすい環境が長続きする理由かも知れませんねw

今年も一緒にDDONを楽しみましょう!
非公開コメント

saya

Saya Drakeです。
シーカーメインで遊んでます。
楽しむことがモットーです。

Twitter

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドグマも良いけどFFも良い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: